2010年10月10日

ゲーム画面

■エターナルブラッドのゲーム画面
image.jpg


こんな感じになります。
サラ(主人公の少年)の屋敷に、エリィ(ヒロイン)が訪れたところ。

古代文明の調査のパートナーになって!
と詰め寄るエリィを
うるさい、帰れ!
とサラが一喝して追い帰そうとする冒頭のシーン。

サラの屋敷が古いけれど、由緒ある屋敷。でも人が寄り付かない感じなので、
石壁の室内と、木造の室内で悩みましたが、木造をチョイスしてみました。
でも、これだと、エリィの髪が茶色なので、絵柄的に茶が多く、華が無いのがちょっと不安です。
posted by かざか at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

スタート画面

image.jpg


そして、タイトルもやっと決まりました!
「セントラルゲーム 君を繋ぐ世界のカタチ」
琴莉様 素敵な題名ありがとうございます^^
→完成しました! こちらからダウンロード(無料ですよ)可能です

さて、これが終わったら、KEI様のエターナルブラッド(ノベルゲーム)の本格作成開始です!
posted by かざか at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

白い蛇と少女の表紙絵

aa.png


↑クリックで大きな画像が表示されます。

春野様 雨宮様 描かせていただいた【表紙絵】です。
不可思議観を出すために、背景紫にしてあります。

ただ、私のPCの色表示がおかしいらしく、私のPCで見ている色と、違う可能性がありますが、
こちらでよろしくお願いいたします。
posted by かざか at 00:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

スキル・装備画面

image.jpg


貴方の小説のキャラ ゲームに出演させませんか? の企画もの
スキル・装備画面になります!
やっと 装備画面終わった!!

あとは、MAPと戦闘バランスと、パーティー合流のプチシナリオで配布です♪
ラベル:ゲーム 装備 爆弾
posted by かざか at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

主人公選択画面

image.jpg


「貴方の小説のキャラ、ゲームに出演させてみませんか?」企画のゲーム
主人公選択画面です。自衛隊員風・巫女風・現代風の3キャラから選べます。

現在、装備画面で苦戦中です・・・
ラベル:ゲーム 主人公 RPG
posted by かざか at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

クール椅子アングル

image.jpg

依頼のお品です。

クールな感じをかもし出してみました。
サングラスをつけて!とありましたので、こんなデザインのグラサンにしてみました。
posted by かざか at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

魔法発動

原案者のKEI様からいただいた、お題。「魔方発動」
image2.jpg

魔法発動中。
科学者と考古学者(仮)、ゲーム名が【エターナル ブラッド】に決まりました。
ええっと、科学者と考古学者の仮題の時は、少し、かわいらしく、おどけた部分のあるゲームに使用かなっと、思っていましたが、「エターナルブラッド」だと、かっこよさがアップした気がしてきたので、こんなイラスト作ってみました。

ちなみに、エターナルブラッドは、永遠の血とか ネットで調べると 王族とか出てくるので、多分そんな意味。
ラベル:魔法 魔方陣
posted by かざか at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

片眼鏡つけてみた

image.jpg

眼鏡追加です。こんな感じになりました^^
ゲーム中、戦闘の時はメガネとカラーコンタクトを外して 赤目になります。
posted by かざか at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

魔王の練成

image.jpg

お店は魔王の城にて、マオ(魔王)が練成してくれます。
敵倒すと、精霊石を入手できるので、必要数を魔王に渡すと、練成して(作って)くれます。

・アイテム
・武具
の練成が可能です。選んだ主人公により、練成できる武器は変わってきます(予定)
posted by かざか at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

天然セミロング

軽音楽系の小説の書かせて頂いた、オリジナルキャラ。
PNG形式で保存してみましたが、見えるでしょうか?
nana.png


茶髪のセミロング・天然との設定を頂きました。
posted by かざか at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狐の森(本館:ゲーム作成サイト)はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

