2010年12月25日

エターナルブラッド ゲーム画面

作成中のゲーム『エターナルブラッド』のゲーム画面。
image2.jpg
最終対戦あたりの画面サンプルです。
美女はこんなイメージにしてみました。

現在、シナリオできているところまで、批評と文章チェックしていただいております。
誤字脱字わんさかわんさか、批評とてもありがたいです。

やっぱり、私には文章力はないので、世界観を頑張って、ゲームの画面効果を頑張って、仕上げていければいいなと。

予定としては、今年中にシナリオいったん完成させて、そこから、文章さらにつけたし〜。の作業をしていきたいと思っています。

ラベル:美女
posted by かざか at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

異世界の女神なりました

pp.jpg
小説 異世界の女神になりました。のメインキャライラスト。コンナ感じ。

ちなみに 魔王の名前は仮名になります。

狼だけイラスト差し替えたため、色が浮いていますが、気にしない気にしない…
posted by かざか at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

魔女っ娘

image.jpg

立ち絵(販売用)のイメージイラスト、魔女っ娘。
影がまだ微妙ですが、色をこんな風においてみました。

ショタの立ち絵と同時発売できればいいな。
ですが、色の影がうまくできず、絵師様にまるなげ予定…。
posted by かざか at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

エターナルブラッド

作成中のゲーム「エターナルブラッド」のゲーム画面。
image.jpg

いつも勝気でわがままで俺様な貴族な主人公(サラ)が、珍しく昔のことを思い出して
落ち込んでいる(?)シーンです。

2番目の画面は「ルート・チョイス」画面です。
シナリオを進めていくと、シーンが増えていくというシステムを予定しています。

簡単な選択肢がでてきますので、上手に選択肢を乗り越えて、サラとともに砂漠化の核心に迫り、打破し、未来ある世界に導いてください。(という予定になります)
posted by かざか at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

星都さまへ

image.jpg
お菓子もぐもぐ。パフェ抱えてぺろりっです。
小学生ぐらいの女の子は難しいですね…。
posted by かざか at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

サツキとダンの新しい世界

image.jpg
サツキとダンの新しい世界
異世界に迷い込んだ 元気少女サツキと
スイーツ大好きで不器用な大男ダンの お話。

の小説がとても楽しくて、こんな感じかな?っとイラストを思わず描いてみました!
作者様にお聞きしたところ、ダンは2メートル越えのマッチョな大男とのことですので
本当は、もっとごっついのかな? と思いながらも、こんなイメージで完成!
posted by かざか at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

エターナルブラッド

●エターナルブラッド(ゲーム)のキャラ
image2.gif考古学のヒロインの上司 名前アレンから→ウォルターへ変更。

●乙女ゲーム
image.jpg王道ファンタジーだけど、攻略相手がちょっと普通じゃない人たち?みたい。
コチラ、すでに書いている方の小説のキャラがあまりにも素敵だったので、
ゲームかしていいかどうか、交渉してみようかなっと。
posted by かざか at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

イラスト変更しました

image.jpg

描いた下のイラストが頂いたセリフと、マッチしていなかったので
もう少し 少年側に修正してみました。

前回のは、大人な雰囲気でニヒルな感じをイメージしていましたが、
小悪魔的な設定を頂いておりましたので、こんな感じに変更になります
posted by かざか at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

乙女げー 猫又千綾

image.jpg


設定が 少年でもなく青年でもなく、美人との事でしたが、乙女ゲーで使用できそうな感じで
こんな仕上がりになりました^^

ふわふわの髪と アーモンドアイ。の小悪魔な我がまま王子です。
金と赤がイメージカラーとの事でしたので、赤の着流しを着せてみました。
ラベル:妖怪 猫又 立ち絵
posted by かざか at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

和風・乙女ゲーム作成中

image.jpg


タイトル仮:妖怪契伝(もしくは妖怪鬼伝)
の『氷牙 敏紀』
(美形だけど、ちょっと近寄りがたい黒王子)の立ち絵です。
眉間にシワ と 流し目?切れ長で、常に斜め下を見ている…それが流し目と勘違いされ
との設定を頂いて、こんな感じに仕上げてみました。

本当は、悪魔入っているけど、今回舞台が「和」なので、和装着せてあります。


こんな感じになります。
ラベル:和風 和服 妖怪
posted by かざか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狐の森(本館:ゲーム作成サイト)はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

