2011年02月26日

ダン書き換え

作成中のゲーム

●「サツキとダンの新しい世界」
ダンの目の色を紫に変更しました。あまり変わり映えがしませんが。
(↓画像悪いですが、アップこんな配色)
image.jpg
それから、メンバーにダンはこんなつり目じゃなくて、もう少し、優しい顔だよ!
といわれましたが、書き換える余裕が無いので、このまま続行。
だって、この顔で、あま〜い ケーキに萌え〜ってする落差 良いですよよね??

●「エターナルブラッド」
ヒロインの中ボス戦とボス戦にいたるまでの、心の嘆きをうまくまとめられず、色々な人に聞きまくり、何とか分かってきたような気がします。兎にも角にも、人の心って共感を得るの難しいと、実感です・・・・。

●「永遠のレクイエム」
なかなか完成に至りません…。境さま。すみません、せっかく素敵なシナリオ書いていただいたのに。販売用のゲーム作成に時間がとられ、なかなか完成に至りません。
大体は終わっているのですが、細かい、ページの割り振りや、見易さのテキスト配置が終わらず…。

やはり、無償配布と、有料配布の作成側のモチベーション(というか納期というか、時間の割り振り)が変わるのだと、実感。ああ、私があと数人いれば、いいのにな…
posted by かざか at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

狐の森(本館:ゲーム作成サイト)はこちら
×

