2010年10月17日

イラスト変更しました

image.jpg

描いた下のイラストが頂いたセリフと、マッチしていなかったので
もう少し 少年側に修正してみました。

前回のは、大人な雰囲気でニヒルな感じをイメージしていましたが、
小悪魔的な設定を頂いておりましたので、こんな感じに変更になります
posted by かざか at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

乙女げー 猫又千綾

image.jpg


設定が 少年でもなく青年でもなく、美人との事でしたが、乙女ゲーで使用できそうな感じで
こんな仕上がりになりました^^

ふわふわの髪と アーモンドアイ。の小悪魔な我がまま王子です。
金と赤がイメージカラーとの事でしたので、赤の着流しを着せてみました。
ラベル:妖怪 猫又 立ち絵
posted by かざか at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

和風・乙女ゲーム作成中

image.jpg


タイトル仮:妖怪契伝(もしくは妖怪鬼伝)
の『氷牙 敏紀』
(美形だけど、ちょっと近寄りがたい黒王子)の立ち絵です。
眉間にシワ と 流し目?切れ長で、常に斜め下を見ている…それが流し目と勘違いされ
との設定を頂いて、こんな感じに仕上げてみました。

本当は、悪魔入っているけど、今回舞台が「和」なので、和装着せてあります。


こんな感じになります。
ラベル:和風 和服 妖怪
posted by かざか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ゲーム画面

■エターナルブラッドのゲーム画面
image.jpg


こんな感じになります。
サラ(主人公の少年)の屋敷に、エリィ(ヒロイン)が訪れたところ。

古代文明の調査のパートナーになって!
と詰め寄るエリィを
うるさい、帰れ!
とサラが一喝して追い帰そうとする冒頭のシーン。

サラの屋敷が古いけれど、由緒ある屋敷。でも人が寄り付かない感じなので、
石壁の室内と、木造の室内で悩みましたが、木造をチョイスしてみました。
でも、これだと、エリィの髪が茶色なので、絵柄的に茶が多く、華が無いのがちょっと不安です。
posted by かざか at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狐の森(本館:ゲーム作成サイト)はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

