2010年08月25日

天然セミロング

軽音楽系の小説の書かせて頂いた、オリジナルキャラ。
PNG形式で保存してみましたが、見えるでしょうか?
nana.png


茶髪のセミロング・天然との設定を頂きました。
posted by かざか at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ギターメガネキャラ

軽音部系の小説の、書かせていただいた、バンドの3人目です。
無造作ヘアーのメガネキャラ。
image0.jpg

真っ赤なギターがお気に入りです。メガネ書くの苦手なんですが、バランス大丈夫そうでしょうか?
それにしても、無造作ヘアーってバランスが難しいですね。
posted by かざか at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

バンド立ち絵

書かせていただいた、軽音楽部のベース元気少年。
初めてベースを書きました。
image.jpg

ベースを持っている+左ピアス2個 右手指輪二つの飾り付。
ベースが何気に満足でした。昔、軽音部だった事を、懐かしみながら書きました。
posted by かざか at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

キャラ別OP

企画モノ、貴方の小説のキャラをゲームに出演させてみませんか?
の各キャラクターのオープニングイメージ画面。 
image.jpg


簡単な戦闘を組み合わせたゲームに、非常に短いそれぞれのOPを付けてみました。

=メモ=
異世界迷い込みの、スタート位置は↓になっています
・清馬(黄色Tシャツ)→魔王の城(?)にて目覚める
・恋(巫女服)→少女の悲鳴が!!
・ジュンイチ(自衛隊服)→いきなりガケでピンチ!
posted by かざか at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

軽音楽部キャラ

イラスト描かせて頂いた、高山修一 軽音楽部?のクールな美形キャラです。
こんな感じに仕上げてみました。

image2.jpg
posted by かざか at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

キャラB

貴方の小説キャラゲームに出演させてみませんか?
で募集した、キャライラストBです。 これで3名そろいました!

image02.jpg


ロン毛や、顔の雰囲気が頂いた設定から読み取れなかったので、とりあえずこんな感じに仕上げてみました。↓の2名が色合いがかなり落ち着いているので、シャツの色は黄色にしてみました。
posted by かざか at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

キャラAできました!

貴方の小説キャラゲームに出演させてみませんか?
で募集した、キャライラストAです。
ren.jpg


凛とした感じに仕上げてみました。美人というよりも美男子風との設定を使ってみました。さて、武器は薙刀や弓が似合いそうな恋ちゃんですが、格闘派でしょうか? 魔法少女タイプかな? 設定が楽しみなキャラです。
ラベル:赤石恋 立ち絵
posted by かざか at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

夏休み限定企画

貴方の小説キャラゲームに出演させてみませんか?
で募集した、キャライラスト@です。
image.jpg


如月ジュンイチこんな感じになります。
さて、彼がどんな技や魔法体力のキャラになるかは、これからの話し合いですので、楽しみです。
posted by かざか at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ゲーム画面です

image.jpg


ゲームイメージです。こんな感じになります。
依頼者様より、ヒロインのエリィの髪型ポニーテールでもOKもらいましたので、こちらで進めていきたいと思います。

<目標>
1ヶ月のスピード作成を目指しています。できるかな?できるといいな。
小説版を書いて→それをゲーム用に起こし→組み込み の手順を踏んでいます。
posted by かざか at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

科学者と考古学者・ヒロイン

作成依頼のあったゲームの立ち絵サンプルです。
健気で自分をきちんと持っているヒロインで考古学者の天才。
性格異常者の主人公(ヒトミ)とはまったく正反対ですね。
絵師のライカが今回も色塗ってくれました。ありがとうございます。
image.gif
posted by かざか at 15:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

科学者と考古学者(仮)立ち絵

主人公のヒトミの立ち絵です。
性格破綻者の天才科学者兼魔法使いこんな雰囲気になります。
hitomi.gif

posted by かざか at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狐の森(本館:ゲーム作成サイト)はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

